フリトパイやウォーキングタコスを試したことがありますか?何年か前の夏、テキサスの友人が、2人で住んでいたブルックリンでポップアップをやってくれないかと誘ってくれました。北東部で育った私は、フリトパイはおろか、聞いたこともありませんでした。

唐辛子、サワークリーム、コーンチップス、チーズを詰めたフリトスの袋を受け取ったとき、私は完全に驚き、喜びました。蒸し暑い日、私たちは公園の芝生に座り、おいしい食感と味の心地よい融合を楽しみました。

最近では、おなじみの味が欲しくなると、信頼できるフライパンに手を伸ばして、家庭用のウォーキングタコスキャセロールを準備します。ウォーキング タコス キャセロールには、便利なようにキャセロール皿で提供されるバッグからウォーキング タコスのすべてのコンポーネントが含まれています。簡単に適応できるので、お気に入りのトッピングで楽しむことができます。

ウォーキングタコスとフリトパイの起源
Eater and Heavy Tableによると、フリトパイの起源は決まっていないそうです。しかし、おそらくテキサス州で始まり、後に米国の他の地域、特に中西部に広がったと思われます。

フリトパイは、スポーツの試合や地域の運動会などの学校行事で定番の譲歩として提供されることがよくあります。このおいしいおやつを最初に紹介してくれた友人のジョセフは、学校給食で提供され、ホーメルの缶詰の唐辛子で作られ、サワークリーム、シュレッドチーズ、チャイブがトッピングされたことを思い出しました。

admin

About admin

Leave a Reply