アーノルド・パーマーは、そんな完璧な飲み物のひとつです。アイスティーとレモネードだけで作られており、甘いですが、レモンの切れ味がバランスをとるのに十分で、さらに通常はカフェインが含まれています。自家製の紅茶とレモネードを使ってお好みに合わせて調整したり、店頭で両方を拾って数分で飲み物を混ぜたりすることができます。

アーノルド・パーマーは、その日の好みに合わせて変更することができます。もっとお茶を飲もう?もっと甘さ?比率は変更できますが、常にアーノルド・パーマーを認識できます。

アーノルド・パーマーとは?
アーノルド・パーマーは、発明者であるプロゴルファーのアーノルド・パーマーにちなんで名付けられました。簡単に言うと、パーマーは妻にアイスティーにレモネードを少し加えるように頼み、どうやらアイスティーがとても気に入ったので注文し始めたようです。

ある日(1960年代のある時期)、彼の飲み物の注文が別の客に聞こえました。「あいつが飲んでいるものを食べさせてやる」と何度か言った後、お酒が流行した。

アーノルド・パーマー比
パーマーのオリジナルレシピでは、レモネードをスプラッシュするだけで、約8:1の比率、またはアイスティー1カップとレモネード大さじ2杯のようなものです。最近では、レストランに行ってアーノルドパーマーを注文すると、1:1の飲み物、はるかに甘いバージョンを手に入れる可能性が非常に高いです。

アーノルドパーマーの場合、レモネード1部とアイスティー2部の比率が好きです。どのバージョンも間違ったバージョンではありません!飲むのはあなたなので、アイスティーとレモネードの比率は好みに合わせて使いましょう。

アーノルド・パーマーにおすすめのお茶
お茶が主役で、選択肢はたくさんあります。定番のアイスティーは紅茶で作られます。これは、私の個人的なお気に入りであるアッサム、またはセイロンまたはダージリンである可能性があります-これらは最も人気のある無香料紅茶の一つであり、クラシックな風味を与えます。

アッサムはこれらの中で最も大胆で、お茶の風味がレモネードに立ち向かう方法が好きです。セイロンは柔らかく、フルーティーな風味があるため、レモネードとよく調和します。ダージリンは、この2つの中間に位置します。

admin

About admin

Leave a Reply