給食の詰め方のコツを聞かれたら、子どもにとっても子どもにとっても魅力的なものを選ぶようにとよく勧めます。結局のところ、あなたは子供のために昼食を作るのに苦労しているのですから、自分のためにも作ってみてはいかがでしょうか。秘訣は、みんなの好みに合ったレシピを見つけることです。このひよこ豆のパニーニが対象です。
ひよこ豆で作ったサンドイッチは、パイントサイズの食べる人には向いていないと思うかもしれませんが、私はあなたを責めません。しかし、ひよこ豆のフムスは子供たちにとても人気があり、このサンドイッチはそれほど無理はありません。3人の子供たち全員にとても人気があったので、私の最初の料理本「史上最高のランチボックス」に含めました。
ひよこ豆のパニーニの作り方
このサンドイッチのフィリングは、ひよこ豆、細切りにんじん、たくさんのレモンジュース、柔らかい山羊のチーズの組み合わせです。満足のいく風味豊かで、冷蔵庫で数日持ちます。それはすべて1つのボウルで行われ、ツナやチキンサラダを作るのと同じくらい複雑ではありません。
ここでは、いくつかのポイントを紹介します。
最初のステップはひよこ豆を潰すことですが、これは単に仕事を成し遂げるためにフォークを必要とします。
時間を節約するために、細かく刻んだにんじんを使用してください。
これはボリュームたっぷりのランチになります。サンドイッチの半分は、子供や食欲の軽い人には十分でしょう。
スワップと置換
どんな良いお弁当のレシピも柔軟で、このパニーニは間違いなくそうです。以下のアイデアのいずれかを使用して、レシピを自由にリフしてください。
にんじんの代わりに、さいの目に切ったセロリやフェンネルなどの別のカリカリの野菜を使用してください。
ルッコラをレタスの葉または薄くスライスしたキュウリに置き換えます。
山羊のチーズが苦手な方は、ホイップクリームチーズをご利用ください。
バゲットサンドイッチは小さな子供には一口食べられるので、スライスしたサワードウや全粒粉のパンを自由に使ってください。スプレッドは、全粒粉のクラッカーにスプーンでスプーンで塗っておやつにしても美味しいです。
ひよこ豆の代わりにカネリーニ豆を使用してください。